薬剤師が作った “からだにやさしいブレンド茶”

前々から、オリジナルブレンド茶を作りたいなと思っていたのですが、
この度ついに“薬剤師が作った からだにやさしいブレンド茶”として商品化することができました!

ハーブティーの中には、クセが強く、飲みにくいなと感じるものもありますが、
何度も試行錯誤を重ね、飲みやすさにこだわった優しい味のブレンド茶にすることができました。

8つの100%国産茶葉使用

“薬剤師が作った からだにやさしいブレンド茶”
は味だけでなく、茶葉にもこだわっています。

 

黒大豆・はと麦・どくだみ・金時生姜・びわの葉は、エイジングケアやリラックス効果が期待でき、体の中の毒素を排出してお肌を若々しく保ってくれます。

桑の葉と菊芋は糖分の吸収を適度に抑え、むくみも解消して体をスッキリさせてくれます。

また、クワンソウには安眠効果や疲れを和らげる効果があります。

お仕事や家事に追われて、疲れやストレスが溜まった時に、ホッと一息つきませんか?

100%国産のブレンド茶で、しかもノンカフェインですからどなたでも安心して飲んでいただけます。

小包装もご用意しましたので、ぜひお試しください!

くるみ便りより


竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。