くるみ薬局
ソラとテンのフォトギャラリー・・・
くるみ便り6月号
今月もフォトギャラリー・・・
最近、筋トレを始めました。・・・
猫が好きな嗜好品といえば、ちゅ〜るですよね😸・・・
花粉が多い季節も終わり、気候が良くなってきたので、家中の窓を網戸にしています。・・・
満腹(胃の中がいっぱい)は、消化に時間がかかるため内臓が弱りますし、血が胃に集まるので・・・