ソラとテンは今月で5歳になります🎉

あっという間に過ぎてしまった5年ですが、
猫の5歳は人間でいうと36歳💦

子猫の頃のように走り回ったり、
いたずらをすることは少なくなりました。

いたずら防止対策が上手くなったのかもしれませんが(笑)

逆に、お互いにコミュニケーションが取れているなと
感じることは増えました😸

保健所から我が家にやって来たソラとテン。

日々穏やかに、
食べたり寝たり遊んだり、
安心して過ごしてほしいなと思っています。

by yuka

くるみ便りより

カテゴリー: GuestNote

竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。