こんにちは、くるみ薬局の竹村です。

「3年A組」見ました?

内容については、紙面の都合上多くは触れませんが、
僕は、久しぶりに、早く次の日曜日が来ないかなという気持ちにされたドラマでした。

もちろん感動もしましたが、
それ以上に考えさせられるシーンも多かったように思います。

子供達もこのドラマにハマっていました。

中1の息子は、ドラマの終わる23時30分まで起きて、
毎回リアルタイムで見ていました😪

主人公の柊一楓(ひいらぎいぶき)は、人気俳優の菅田将暉さんです。

僕が、この俳優さんを最初にテレビで見たのが、
仮面ライダーW(ダブル)のフィリップ役としてでした。

ちょうど息子が、仮面ライダーに興味を持った頃で、
この時も毎週日曜日を2人で指折り数えながら待っていたのを思い出します。

どちらもヒーロー役でしたが、戦う相手は、全く違いましたね。

「3年A組」の柊一楓。スマホネイティブの息子には一体どう映ったのか?

ちょっと気になるところです🤔

くるみ便りより

カテゴリー: Note

竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。