こんにちは、
くるみ薬局の竹村です。

 

今年も暑い夏がやってきました💦。

 

7月は僕にとって大切な月です。
って誕生月というだけなんですが・・・。

 

で、竹村家は僕の祖父から僕の子供まで
4世代連続で7月生まれ。

 

それも

 

祖父18日、父17日、僕18日、息子17日

 

となんとも微妙なんです。

 

気になって調べてみたところ、
現在4世代が全く同じ誕生日で
ギネスに認定されているのは、
世界に5例だけ.

 

日本にも一家族いらっしゃいます。

 

今更どうしようもないんですけど、
毎年なんか惜しかったなあって思うんですよねえ。

 

でも、先の話ですが、
僕の孫が7月18日に生まれたらちょっとすごいかもなあ。

くるみ便りのウラより

カテゴリー: Note

竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。