龍蔵寺

車の点検で山口市に行った際に、
せっかくなので紅葉でも見て帰ろうと思い
『山口市 紅葉』で検索してヒットした
龍蔵寺というところに行ってきました😊

このお寺は山口市で一番古いお寺みたいで、
ぼけ封じ観音や、グチ聞き地蔵、
ちょうだい観音など普段聞かない
観音様やお地蔵様を見ることができます🌟

境内には鼓の滝があり、
家族や友達と訪れても楽しめる場所だと思います😌

紅葉を目当てで行きましたが
思わぬ収穫があり楽しい時間でした😊🌟     

by marino

くるみ便りより


竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。