ソラとテンの食事はだいたい朝7時と夜7時です。

朝は小学生の子供たちを見送った後、リビングに戻ってすぐにごはんをあげます。

子どもが登校するまでは静かな2匹ですが、私がリビングに戻ると2匹の催促の「ニャー🐱」が止まりません。

私の行動を観察して催促しているのかと思いきや、

週末に寝過ごした時でも7時には寝室のドアの前で「ニャー」。

早起きしたものの、うっかりソファーで寝ていても7時には「ニャー」。

夜は子どもがごはんをあげるんですが、忘れていると私が2階にいてもやって来て「ニャー」。

正確な腹時計には驚きます😲

by yuka

くるみ便りより

カテゴリー: GuestNote