くるみ薬局では、5月1日より各種クレジットカードまたはデビットカードでお支払いいただけます!!

以前より、患者さまより「クレジットカードで支払えませんか?」
とのお問い合わせを多数いただいておりましたが、
ご要望になかなかお応えできておりませんでした。

 

ですが、この度、三菱UFJニコスの決済システムJ-Mupsを設置し、
上記各種クレジットカードもしくはデビットカードでの
お支払いに対応させて頂くことになりました。

 

マルチ決済システムのJ-Mupsは、
薬局の端末に患者さまのクレジットカード番号などの情報は
一切保持しないため情報が当薬局から漏洩する可能性は極めて低くなっています。

 

また、グローバルセキュリティ基準「PCI DSS」に準拠した、
高セキュリティのシステムですので、安心してクレジットカード類をご利用いただけます。

 

クレジットカード・デビットカードでのお支払いをご希望の患者さまは、
遠慮なく薬剤師又は事務スタッフにお申し出くださいませ。


竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。