こんにちは、
くるみ薬局の竹村です。

 

今月号で、
くるみ便りを発行し始めてから
丸1年が経ちました。

 

最初は、
何ヶ月続けられるか心配でしたが、
なんとか皆さんのおかげで
1年間続けることができています。

 

本当にありがとうございます。

 

最近では、
記事の内容について
コメントをいただくことが増えてきました。

 

面白かったとか、
タメになったといった声を聞くと
やっぱり嬉しいですね。

 

本当のところ、
毎月のネタ探しに行き詰まることもありますが、
試行錯誤を重ねながら
これからも続けていこうと思いますので、
どうぞお付き合いくださいね。

 

くるみ便りのウラより

カテゴリー: Note

竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。