こんにちは、
くるみ薬局の竹村です。

 

7月16日
福岡ヤフオクドームで
Mr.Children(ミスチル)のライブがありました。

 

僕は、大学生の時から
ずっとミスチルのファンで、
ライブに行ったのも今回で5回目。

 

いつも節目節目で
ミスチルの曲に影響を受けてきました。

 

挙げ句の果てに
薬局の名前までミスチルの曲

 

「くるみ」

 

から取ってしまうくらいですから、
その熱狂さはわかってもらえると思います。

 

ところで、
今回のライブはミスチルデビュー25周年がテーマだったんですけど、
デビュー当時の曲の
♪抱きしめたいや♪CROSSROADから、
最近の曲の♪ヒカリノアトリエや♪himawariまで
幅広かったですね。

 

残念ながら
♪くるみは演奏しなかったんですけど、
アンコールの最後の曲が
♪終わりなき旅で、

 

会場の盛り上がりは、
めちゃくちゃすごかったです。

 

ミスチルからパワーをもらって、
また明日から頑張ろうと思う今日この頃です。

くるみ便りのウラより

カテゴリー: Note

竹村 勝樹

くるみ薬局の薬剤師。蟹座のA型。奈良県出身ですが、今は山口県光市で妻と子供3人と猫2匹に囲まれながら暮らしています。趣味は読書と読書で得た知識をもとにアイデアを考えること。薬局らしくない薬局をモットーにこれからも地域の皆様に愛される薬局を目指して頑張ります。